2006.02.23 新商会のこと
カテゴリーに「アイネと愉快な商会員」なんていうネーミングセンスのないカテゴリーを増やしました。

今までお世話になったパルケ・エスパーニャを脱会し、オクトの商会の
自由港湾商会北海本部の皆さんと共にリスボンに新商会を設立しました。
その商会名は「煌きの彼方に」

う ち の ブ ロ グ や ん け !

いや、名前の案を出したのは私で、他にもあったらしいんですが
投票で決まったそうです…
皆さんほんとゴメンナサイ。
こんなアフォブログと同じ名前の商会でゴメンナサイorz

ちなみに会長は私ではなくpuntoさんです。
私なんかが会長をやったらそれこそこのアフォブログが公式ページになっちまう!!
2月21日に設立した時点で現在会員数は14人。
みんなで楽しい商会にしていけたらいいですw

とゆーわけで、このカテゴリーは街で偶然会った
商会会員の人たちのSSをコソーリ撮影して私なりに紹介していくとゆー
ものすごく自分勝手なカテゴリーです。
「煌きの彼方に」の皆さんは街で私にあったらにっげろー!!
(SS撮影するために追い回します。観念なさい)
スポンサーサイト
Secret

