NEC_0056.jpg

世の中が嫌になって消えてしまいたいだって?
そんな時はこいつに頼るのさ。
この一本に至福を感じ、この一本に俺だけの時間を作ってもらうんだ。
甘すぎないオトナの煙草、VESSEL




なんかフレディに言ってもらいたいね、上の台詞。
…ホントはデパートに売ってたタバコチョコですorz(オランダ産だったw)
びっくりした?w
煙草なんて有害すぎて私には吸えません。
でも酒は飲みます(オイコラ高校生!)
チューハイとかカクテルなら甘くておいしいですが、ビールは苦くて駄目です。
日本酒もそんなに好きじゃないですが、オレンジジュースで割ると飲めます。
あとは100%のぶどうジュースをワイングラスに入れて飲んだりしてます。
アルコール入ってないけど雰囲気は出るから!
いつかビールも美味いと言える時が来るといいなー。
Secret

