日記サボってスマソ。
まぁ、更新なんて期待してる人なんていなさそうだけどw

オクトベルトの縫製が5になって竹ぼうき装備でダブリエが作れるようになった。
20060220160216.png

やっぱ縫製たのしー!
チビに着せると人形みたいで可愛いw

マルセイユでイシュリアさんのセカンドのラムリア(通称・ラムちゃん)に会いました。
20060220160614.png

やさしいパピーと綺麗なマミー。
でも娘だけすごく庶民的な格好。(しかも旗がアクアフレッシュ)
続き

20060220160922.png

バルト海に地理クエしに行ったら吹雪にあった。

「せ、船長…寒くて寝そうでさぁ…」
「バカヤロォオ!! ドゴォ!#゚Д゚)==つ));´з`)グファッ」
「今寝たら死ぬぞ!気を紛らわすためにここで視認じゃい!」
20060220161428.png

「せ、船長~!やりましたぜ!!」
「こ、ここだったのか…見つかってよか…っ…た…」
「船長ぉぉおおおおぉ!! ドゴォ!#゚Д゚)==つ));´з`)グファッ」
「な、殴ったね?親父にも殴られたことないのに!!(ぁ」
「ア○ロ・○イになってる場合ですかぃ!?このままじゃ凍死ですぜ!」
こうして色々ごちゃごちゃしてる間に吹雪は去っていった。(何このオチ!)


おまけ☆ミ
20060220162226.png

公園デートってやつですか?(/ω\)
Secret

