上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
~稀に出てくるアイネの日常生活絵日記~
20060214221652.png

臨時理科教員エレキコミック(23)めド畜生おぉぉおおぁあああ!!の図
エレキコミック(不細工な方)に激似なのでそう呼ばれている。
サンドバッグを怒りのままに殴っているのは言わずもがな私です。
8頭身にしたのは描くの楽そうだから。
気合を入れたのは8頭身のケツのラインです。(変態が)
6時間目の授業が理科だったんですけど、私は途中から居眠りしてました。
つーか、周りがすっげぇうるさくてストレス溜まるので現実逃避もかねて寝てたんですが。
んで、授業終了のチャイムが鳴って起きたら、エレキが私のこと睨んでて
「お前、一度寝るから起きられねぇんだよ」
よく覚えてないけどそんなこと言われた。
そのとき私は寝ぼけてたので『は?』としか思ってなかったのですが、
体育館の掃除に行って何気なく制服の袖を見たら
肘の部分が明らかに白くなってた。
私は一番前に座ってるけどまさかこんなところまで黒板消しが落ちるはずもない。
あ、そういえば起きる瞬間、肘に何か落ちた感覚が…
………
野郎おおおおおお!!
それからの私はすげぇブチギレて体育館で
「だったらあのうるせぇクラスを何とかしろよ!
 俺だけに怒るんじゃねぇ!!」

と、上の絵では表せないほどかなりキレてました。
(キレるとたまに一人称が俺になる)
だってさ、周りとかすっごくうるさいのに全然注意もしねぇし
それどころかお前ぇ生徒と一緒に騒いでるじゃねぇか。
こんなにムカつく教員はうちの吹奏楽部の顧問以来です。
ちなみに今部活は休止状態で後輩3人が頑張ってくれてます。

教室に戻っても怒りは収まらず、かなり機嫌悪かった。
もう、ホントやだあのクラス。
誰か何とかしてください。(かなり切実)
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。