NEC_0055.jpg

明日のバレンタインのために作ったココアパウンドケーキオレンジピール入り
家にパウンドケーキのミックスとオレンジピールがあったので
デパートで買ったココアパウダーを混ぜて焼き上げました。
ま、あげる人といったらクラスメートの女子なんですがねw
フン…上げる男なんていねぇさ!ヽ(`Д´)/
DOLの方でも普段お世話になってる人達にカカオをあげようかなーと
目論んでいましたがやっぱめんどくさいのでやめた(オイ)


そうそう、私のクソブログがちょっと変わりましたよ。
何が変わったって?
ウフフ、探してみてねw(すぐに見つかるっつーのボケ)
いやね、デパートの本屋で齋藤孝の「にほんごであそぼう」って本を読んでたら
すっげ(・∀・)イイ!詩があったもんだからついついw


続き

ログインしたら偶然Mondscheinさんにお会いしました。
やった…!フレになれた!ヽ(*´∀`*)/
一緒に冒険できて楽しかったですーw
Mondscheinさんありがとうございましたw
20060213221208.png

うおお、冒険32になったぜ!!
でもジーベック乗るには交易・戦闘25にしないとorz

セビでけーえすさんに商人転職クエを手伝っていただきました。
アイネは夢と希望の冒険野郎から運び屋になったのです!
20060213221538.png

冒険よ、いつか戻ってくるその日までさらばだ!!
(ただし、コイツの場合冒険クエに走る可能性が大である)
スポンサーサイト
Secret

