20060210232244.png

上がりました。
20060210232329.png

上がりました。
20060210232401.png

何かもらいました。
アテネのおばちゃんのやつかな?

リプリーさんと鎧を掘りに行きました。
開錠と財宝鑑定が足りなくて、開錠上げを手伝ってくれました。
財宝鑑定はいただいた手鏡と
20060210232629.png

↑こいつで間に合わせました。
いや、前から掘ってみたいなーと思ってたんだけど
あれだね。やっぱりキモイ
ボルドーの教会の地図を何度かやってるうちに開錠もやっと5になりました。
20060210232852.png

20060210232926.png

わーい開錠5になったー。
嬉しいけどいかんせんがー
20060210233030.png

わーいクエ無事達成できたー。
嬉しいけどいかんせん以下略。

リプさんまた開錠上げ手伝ってくらはい。

続き

私主催の海の民の鎧発掘ツアーに行きました。
ツアーといっても二人だけでしたが…
でも、色々お話できたし楽しかったです。
20060210233741.png

またどこかでお会いできるといいです。


-おまけ-
昨日のカリブツアーでのSS。
折角カリブ行ったのに撮影したの2枚だけってアフォス。
20060210233929.png

眼球に墨でもかかりましたか?w
20060210234033.png

グリーンドラゴン達成でオウイエ!の図。
また連れてってくださいw
Secret

