今日は商館で偶然遭遇したサラダとんを半ば強引に東地中海へ連行しますた。
20060205233124.png

サラダとんは釣り師で眼鏡が可愛さを引き立たせるちびっ子デス。
イスタンで「ラムセス2世の神殿」というクエを請けて
アレクとヴェネツィアを往復しながら(めんどくさかった)
ナイル川上流の上陸地点に到着。
以前違うPTでここに来たんだけど、そのときは奥地までいけなかった。
で、奥地に入ってまず驚いたのが
20060205233634.png

目の前に広がる広大な川?湖?
SALAD ハ ナニカヲ ハッケン シタ!

んで、視認スキル発動して…20060205233809.png

遺跡フォ――――(゜∀゜)――――ウッ!!!

遺跡にかんぱーい
20060205234132.png

ちびって仕草がいちいち可愛いな。
羨ましい…

お馴染みの探索大会☆
20060205234309.png

え?墓荒らしの間違いだって?
そそそそそんなっ!
ミイラについてた冠なんて盗んでマセンヨ!(ぁ


続き

サラダとんが落ちた後、一人でコソーリ続きクエ。
20060205234716.png

サラダとんと来たときはスムーズに奥地までいけたのに
何故かソロだと迷子になる冒険馬鹿一代。
あーもしかしてサザエさん見ながら動いてたからタラオが呪いをかけたな?
タイ子さんは早くイクラちゃんに言葉教えよう!><
つーか、イクラちゃんって名前ロシア語じゃないかああああっ!
なんか国際的!ある意味国際的!

ま、そんなわけで一人で記念撮影。
20060205235055.png



サラダとんまた冒険しに行こうぜーw
Secret

