2006.01.31 存在意義
セビリアの大商会「パルケ・エスパーニャ」に入会して約7ヶ月あまりがたちました。
入会当初、まだまだヒヨコだった私を会員の皆さんは快く迎えてくれて、
楽しい仲間が増えたと思いました。
でも最近、そんなすばらしい商会に私がいてもいいのかなと感じるようになりました。
皆さんすごくいい人ばかりですし、Lvもスキルランクも高い人多いし、
それなのに私は冒険しか取り得がなくて何にも役に立たない。
なんだか自分だけが浮いてるようでそう思うと
私はパルケにいてはいけないんじゃないかと、とても不安になります。
分からないこともまだまだあるし、わがままだしそんな自分がすごくウザイ。
きっと会員の皆さんもそう思っているかもしれない。
だから最近アイネでinするのが恐いんです。
それに私の発言が他人を傷つけてることが結構多いと思います。
心当たりがいくつかあるし…
(自分の口の悪さは自他共に認めているので)

もう駄目だ…もう自分じゃどうすればいいか分からない…
スポンサーサイト
Secret

