リンク追加オウイエ!

黒水雑記様。

ここの管理人さんとはある漫画の絵チャ(お絵かきチャット)で
音楽&大航海のはなしで盛り上がり、今ではメールのやり取り基メル友としてお世話になっております。
彼女の運営するすんばらしい無双中心HPがありますのでぜひ一度足を運んでみてください!


さて今日はフレンドのpuntoさん、イシュリアさん達とカリブに行ってまいります!!
カリブはイベントで行ったっきりなのでとても楽しみw
上記二名はカリブは初めてらしい。
なので私はある意味彼らの先輩(ぇ?)

続き

PTメンバーは私、puntoさん、ヒースさん。
マディラに集合して出発。
もう一人来る予定だったけど、諸事情によりこの3人で行った。
すごい会話


出発前のすごい会話。
まるで某世界規模ファーストフード店を思わせるw

どんぶらこ


カリブ到着。
青い空白い砂浜、まるでリゾート地!
名産品のカカオを買いまくる。ついでにパイナッポーも買いまくる。

買い物ちう


よくよく考えてみると、私は美男子二人に囲まれてハーレム状態(逆だけど)

ハーレム?


言い方を変えれば捕らわれた宇宙人orz
ヨーロッパ戻って交易品売ったらかなり経験が入ったw
さすがカリブだ!!
ヒースさん、puntoさん今日はありがとうございましたー(*^^*)
スポンサーサイト
Secret

