とうとう私の次女・オクトベルトにも爵位が来たぜコノヤロー!
20060130232256.png

クエで塩20をストックホルムに届ける途中でNPCの奇襲に遭いあっけなく沈没したオクトベルト。
アイネに比べたらまだまだひ弱なのでちょっとの衝撃で沈んでしまうorz
で、“私を助けてくれる王子様求む!”
と冗談交じりに商会チャットで言ったらpuntoさんがマジで助けに来てくれた。
とりあえず塩届けないとクエ達成できないので、ビビりまくりながらストックホルムまで行ってきました。
(途中で一回沈んだけど救命具で命からがら着いた)

アムに戻ったらびりけんさんのセカンド、スイカちゃんに会いました。
ロリロリでかわいかったっす。
トッポ姐さんもやってきたので3人でモモンガ発見しに行った。
陸でもやはり奇襲にあうオクトベルト。
もっと強くならなきゃ><
ってか、おまっ…!
何ほうきで戦っちゃってんの?!
それ掘るためにアイネママがどれだけ苦労したと思ってるの!?
20060130233023.png

-アイネママの教え-
ほうきは人を撲殺する道具ではありません。
甲板が汚れても使ってはいけません。
縫製のためだけに使いましょう。

とりあえず発見成功!
20060130233828.png

カワイイカワイイカワイイカワイイ×∞
これアイネだと発見してないな。

続き

続きというかおまけ集。

おまけその1
20060130234029.jpg

この前行われたパルケオークションのお開き乾杯。
皆さんお疲れ様でした。

おまけその2
20060130234203.png

雪のバルト海。きれいですね~

おまけその3
20060130234314.png

愛の言葉を囁く恋人。
…自分で撮影したくせに載せるの恥っ(//Д//)
Secret

