puntoさんのセカンドのトッポリーノ姐さんに会いますた。
彼女にラスクシャルキをプレゼンツ☆
20060125175523.png

完敗Death!><

以前ダイヤモンドツアーでご一緒した高田屋さんにもお会いしました。
バザってた特殊染色料で髪をブリーチしてみた。
20060125180234.png

なんか似合わねぇな…

特にすることもなかったので3人で木の実を調達しに出かけたけど
ジェノヴァ郊外は取れなかったorz
調達は断念して入り口に戻って記念撮影。
20060125180657.png

なにこの怪しい物体。

この度セカンドのオクトベルトをpuntoさん達が所属する
自由港湾北海本部(だよね?)に入ることになりました。
あまりinできませんけど、皆さんよろしくお願いします(><)ゝ
Secret

