NEC_0053.jpg

学校の被服室に置いてある洗濯機。
なんか面白かったのでケータイでパシャリ。


久々にホールンに会いました。
フレディはどこですか?
20060124181545.png

いいところに来たってなんかイヤな予感…
20060124181628.jpg

まぁ、“敵を倒すの手伝えや”と言われただけですが
オクトの今の戦闘能力で倒せるわけねーだろ。
もうちょっと強くなったら沈めてあげるよ。
それまで待ちナサイ。
続き

最近の発見物たち
20060124181919.png

20060124181942.png

20060124182016.png

20060124182044.png

20060124182107.png

一番印象深いのはやはり「最後の晩餐」ですね。
別にダ・ヴィンチが好きとかそう言うのはないですが。
あいつパシリに使うしね。
でも有名な絵画とか見つけると“おおお、これはっ…!”って感動します。


最近新手の詐欺「貸します詐欺」の被害が続出しているようです。
皆さん気をつけてくださいね;;
ニュースの特集見る限り違法業者かなりウザイです。
Secret

