~稀に出てくるアイネの日常生活絵日記~
下手糞でスマセorz

皆さん、私の絵にセンスを求めてはいけません。
冷え切った体を温めようと湯船の蓋を開けたら中身が空だったの図
風呂場は寒くてしかも私は素っ裸で、
なのにお湯が張ってないってどーゆーことデスカ!!
夏なら許せるけど冬の寒さにこれはないべ。
仕方ないのでお湯が溜まるまで裸の上にスエット着ながら待ってました。
(下着くらい着ろよ…)


-今日のDOL日記-
アムステルダムとフレデリクが恋しくなって北欧に帰りました。
20060117000031.png

特にすることもなかったので、作った服をずっとバザってたけど一着も売れずorz

紡績商のオクトベルトはとりあえずオシャレしとけがモットー。
20060117000227.png

私的にかなりこだわってますけど何か?


~おまけ~
20060117000348.png

そんなことはどうでもいいからフレディに会わせてください(オイ)
Secret

