昨日はけーえすさんのセカンドのけいえすさんの冒険手伝った。
20060115234423.png

頼りにされるのって嬉しいねぇ。
また何かあったら頼ってください。
役に立たないけどw

んで、今日はろくに動いてなくてセカンドのオクトのために
トリポリ東の上陸地点で縫製+1の竹ぼうきを掘ったー。
一人探索祭り

何回か探索してたら掘れました。

んで、オクトにチェンジしてずっと縫製上げの修行をしてたり。
縫製スキルが4になったので竹ぼうき装備で羽付きボネが作れるようになった。
20060115234909.png

材料集めに苦労したけど売れたときはすごく嬉しかったねー。
全然故郷に戻ってないから近いうちに戻りたいな…
イベントも進めたいし。

今日の日記は手抜き過ぎだね~。
ネタがないからしゃーないんだが。
Secret

