ひっさびさに「トリビアの泉」見た!!
なんかスペサルだったので7時から爆笑してた。
一番楽しみにしてたのが“トリビアの種”の「電車男」のやつ。
以前見逃したので見れてよかったですw
秋葉とかまだ言ったことないので友達と電車男観察とか行ってみてぇ…
てゆーか世の中の男性の皆さん、秋葉原じゃなくても女の子が絡まれてたら
何が何でも助けてあげましょう!!!
私の場合助けてくれたら多分トキメキ☆ミます(多分かよ)


これは私の実体験ですが、中2くらいのときにデパートのCD屋でCD物色してたら
変なおっさんがいきなり話しかけてきて、なんか迫られて
「あんた私をナンパしにきたのか!!」と睨み付けたら舌打ちして帰っていった
いあ、これ実話だから。
今なら笑って話せるけどあのままだったら私どうなってたんだろうね。
まぁ、こんな女攫っても何の特にもならんが。(あ、身代金は要求されるか)
うん、その頃から男に警戒心持つようになったのは事実です。
心の中ではいつでも警戒スキル発動中です。
だから彼氏できねーんだorz


おまけ
ぷ。
↑“ぷ”に「。」をつけるとボウリングをする人に見えるらしい。
うん。確かにボウラーだ。
スポンサーサイト
Secret

