今日から学校が始まりました。
皆元気そうで何よりです。
3学期もよろしくお願いしマースw

掃除の事だけどクラスメートのHと体育館のトイレ掃除してたんです。
Hは普段はすっごく根暗な子なんですが、私や先生の前だとかなり饒舌になる。
んで、積雪の話になったんですわ。
Hは県北に住んでるのでそこは雪がすごいらしい。
個人的にすごくどうでも良いんですよ…
お前の地域の積雪量に興味なんてないわ。(うわ、最悪)
んで、Hが「K市は雪どうだった?」って聞かれて私が「A町だけど」って返した。
そしたら、H「えーだって合併したじゃん」
ああ、ああ、そうですよ!!
合併してK市になりましたよ!!

紛れもない事実なんですが私にとってはすごく嫌な一言だったんですよ。
好きでK市民になったわけじゃないわ。

自画像?その2

↑「合併したじゃん」と言われたときの私の心の中。
久々にお絵かき掲示板使ったなー 

まぁ、それを言われたんで私は少し機嫌が悪かった。
一人になりたくて体育教官室でストーブにあたってたら、Hがやってきよって
一人でぺちゃくちゃおしゃべりし始めた。(私は右から左に聞き流してた)
検定の日は終わったらすぐに東京行かなきゃならないだの(祖母の一周忌らしい)
すっごくどうでもいいからね!
彼女は遠回しにしゃべるのでいちいちこちらが質問しないとその内容を詳しく話そうとしない。
それがすごくムカツク。
お前は一体どうしたいんだ、と…

うおお;今日の私めっちゃ性格悪いorz
でもオンラインぐらい友達の愚痴書いてもいいよね。
オフ友見てるけど。


スポンサーサイト
Secret

