今日の午前3時までネットサーフィンをして冬休み最終日に
風邪を引きやがったのはこの私です。


昨日友達と「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を見に行きました。
なんか皆成長したよなぁ…
ってか、私「アズカバンの囚人」まだ見てない。
原作も本がぶ厚いから読む気にならん!
映画館はかなりと言っていいほど空いていて、ど真ん中のところに座れました。
面白かったですよー。
人物とか関係とか全然理解できなかったけど!!
映画観てて思ったんですが、
やっべ!スネイプかっこいい!!
(*´Д`)ハァハァ

いあいあ、俳優のアラン・リックマン(だよな?)もかっこいいですよ。
でもあまり出番なかったのが残念。
つーか私っておっさん好きなのかな…
ぬーん、バルたんもハイレディンも好きだからなー。(まだ30代後半です)

おおう、今日はネタがないぜ…!
スポンサーサイト
Secret

