傭兵に転職しました。
冒険もLv30になったし、考古学スキルも7になったので
ちょっと心機一転で転職してみようかなーなんて。
ハゲを隠してるんじゃありません

そうそう。
発見物も300超えました。
やっぱり生態覚えてからクエストの幅が広くなっていいもんです。
さて、傭兵に転職したからにはそれ相応の服装を着なければ。
とゆーことで、前から着たいなーと思っていたジレを買いました。
ワイルドだ

なんか別人になったみたい。
今まで冒険しかやったことないのでこういう服は新鮮ですね。

早速海事。
リベンジという名の…

使っている大砲はけーえすさんから貰ったカロネード。
前冒険上げのお礼で頂いたものです。(12/31の記事参照)
一個名匠のがあるんですが破壊力すげえええええ!!((゜Д゜;))
ガリオットなんて一発で沈む時がありますよ。
ただ私の場合、大砲を酷使しすぎてすぐ壊す。
その時はまた鋳造してもらお。

続き

暇だったのでマルセイユのレースに参加してみた。
ゴールはナント。
船はもちろんサムブークのAllegrissimo君。
操帆と釣りと警戒を発動しまくって、海を大暴走。
何が燃えたんだろう

んで、ゴール。
トップ10入りならずorz

うーん50位以内には入れると思ったのになぁ。
一位の人とかどんな船乗ってるんでしょうね。
出向所のおにいやんから参加記念ロット貰った。
使ってみたらカテ4となんか良く分からないものだった。


おまけ
サービスショットその2

俗に言うパンチラ☆
でもこの時代の下着って現代のものとは違うから大してエロくない。(P氏談)
スポンサーサイト
Secret

