昨日チュニスでイシュリアさんと偶然会って、赤い鉱石採集ツアーに参加させてもらいました。
赤い鉱石をルビーにするそうで、私のもカットしてくれた。
Sharcotさんもチュニスにやってきて3人で採集しまくる。
採集と調達の違いって何

puntoさんもPTにいたけどこのとき彼は海事で極M中だった。
ちなみにチュニス西ではアーモンドもかなりの確率で採集できます

行動力も尽きpuntoさんも戻ってきたので記念撮影。
ただ撮るだけじゃつまらないので私の腐った頭を駆使してネタにできるSS撮影。
ご機嫌麗しゅう、姫君

Cast
お姫様:Sharcotさん
騎 士:puntoさん・イシュリアさん
ば監督:アイネ
↑“ばかんとく”と読むべし

なんか映画のワンシーンみたい。

撮影後もラブラブする出演者を激写!
見てるこっちがドキドキw

迫ってるー!!(ォィ)


Sharcotさんpuntoさんイシュリアさん、昨日はホントに楽しかったですw
続き

アテネへの投資額が7M超えました。
そしたら来たぜー爵位!!
爵位フォーーーーウッ!!

やっと五等です。
商会メンではすでに騎士の人もいるのですごいと思いました。

爵位貰った後、交易所でイシュさんがカットしたルビーを売ろうと思ったら
売却価格が12.5kだった!
すげえええええ!!((゜Д゜;))
イシュさんバンザーイ!

交易Lvもう少しであがりそうだったので上がってよかったw
またカットしてもらお。(ォィ)

リスボンでモーントシャインさんにお会いしました。
わがままを言って相互リンクのお許しを貰いましたw
これからもよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
Secret

