とゆーわけで、昨日と一昨日の日記まとめ書き。
アレクサンドリアの冒険者ギルドで行けとばかりに出てくるメソポタミアクエ。
超だるい

これ最終的にペルシャ方面に飛ばされるんだよ。
めんどくさいったらありゃしない。
え?行ったかって?
行きましたよ。もう、ヤケクソで行ってきましたよ。
いちいちアフリカ大陸大回りしましたよ。
フツーに陸歩いたほうが早いって思いましたよ!!
まぁ、直行でバスラまで行くのは精神的にキツイのでケープよったりしましたが。
んで、ペルシャ湾あたりで絡みまくってくるNPCにブチギレながら、
命からがらバスラに着いたわけですわ。
ここから郊外に出て更に奥に進む。
なんてめんどくさいんでしょう!!
でも無事に発見。
メソポタミアフォ----ウッ!!



爺ちゃんが近くの上陸地点でラスクシャルキ掘るというので私も堀に行った。
墓荒らしという名の…

色々場所変えてみたけど中々掘れなくて、2,3時間は掘ってた。
いあ、一応アイテムは掘れたんですよ。
イェレクとか冒険手記とか。
でも肝心のラスクシャルキが掘れなくて、結局爺ちゃんが掘り当てたものを頂きました;
途中でJulicoさんも参戦して3人で掘り掘り。
今の私の探索スキルはR7で、ラスクシャルキはR8らしい。
道理で掘れないわけだよorz
Julicoさんから探索+2のブーストを借りたけど結局出てこないので断念。
耐久が磨り減ったラスクシャルキを直してもらったり、
手作りフランネルを買ってホムルズで売ったり。
Julicoさん、ありがとうございましたーw
これが一昨日の日記です。

続き

一昨日のクエ報告でアデンに行きました。
行く途中にやはり執拗に絡んでくるNPCにブチギレながら
停戦協定状を数十枚消費してやっとアデン。
アデンの休憩所の看板男もといホストのサハル君。
真っ赤なりんごを頬張る♪

いや、あなたに会うのはこれで2回目ですが!
前に貢いでるから大丈夫だろうと思ってたけど断られた。
なので、がんばって掘ったイェレクをプレゼント。
いらない物を2つくらい上げたら名前呼ぶようになりました。
…男に物上げるってなんかヤダ;
ってか、こいつガキっぽ!!
年齢で言ったら私と同い年か一つ下くらいか?
でもまあ、顔がいいからな…
年上のお姉様に可愛がられそうだ…

あーいつはあいつはカワイイ
とししーたの男の子w


え?何でこんな古い歌知ってるかって??
それはね、知ってるからさ!(ぉ)

んで、カリカット行ってコショウと更紗積んでエウロパに帰る。
ここにくるのはもう少し強くなったらにします…
マジきついわorz

サンジョルジュでテケトーに冒険クエやったら
念願のLv30台突入!

おおうw冒険Lv30になったぜ!!
以前のパッチでLv30になるとクエ紹介が6つになるのだ!
私頑張ったなぁ…いやホント自分で自分を褒めたいです(〃ω〃)

んで、帰ってきましたヨーロッパ!!
Oh!My sweet hometown.

インドは気が向いたらまた一人で行きます…
早速コショウを売りさばこうと思ったら香辛料大暴落でしたorz
スポンサーサイト
Secret

