昨日は商会会員のIN率が少なすぎて、ものすごく暇だった。
で、いつものようにクエやりながら海を駆け回ってた。
セビリアの商館で「マツケンサンバⅡ」をタンバリン鳴らしながら歌う馬鹿がここに一人。
ああ恋せよ、アミーゴ 踊ろうセニョリータ

眠りさえ忘れて踊り明かそーう
サーンバビーバサーンバ 
マ・ツ・ケ・ン サーンーバー
オ・レ!

しかし、商会秘書・ジョニーがすごくひいていたので、仕方なく教会で歌う羽目に。
タンバリン、修道服、教会…
まさに「天使にラブソングを…」のデロリス!!
つまり私はウーピー・ゴールドバーグになってるわけだ!(いや、絶対違う)
面白いよね~あの映画。
もーろーびとー こぞーりーてー
ハーレルヤ ハーレルヤ
まーきーびーとー ひーつーじーをー

Hail holy queen en throned above, oh Maria.
Hail mother of mercy and of love, oh Maria.
Triumph all ye cherubim, sing with us ye seraphim.

-訳詩-
天にまします聖母マリア、万歳
慈愛に満ちた聖母マリア、万歳
天使ケルビムたちよ、勝利をたたえよ
天使セラピムたちよ、われらとともに歌え

参照「新・高校生の音楽Ⅰ」音楽之友社
Secret

