皆さん、2006年明けましておめでとうございます!!
私は紅白歌合戦と第九カウントダウンを見ながらDOLで年越しでした。
アフリカ最南端(ケープ)での年越し↓
のまのまイェイw

年明けと同時にお世話になった皆さんにメール送ったりしてました。

そういえばうちの住んでいる町が今日から隣のK市と合併して私はK市民になりました。
K市の皆さん、吸収合併されるA町民の気持ちを考えろやゴルァ!!
吸収って言葉が嫌ですね。
小国が大国に吸い込まれてもう歴史もクソもあったもんじゃないって感じ。
へんぴな所だったけど私はA町が大好きでした。
くそう…地図からA町の名前が消されるなんて…
A町は自然豊かで本当にいいところです。
機会があれば一度来て、気に入ったら移住しましょう。
蕎麦とか苺とかこんにゃくとかお寺とかも意外と有名です。
つか、これって郷土愛?
ああんもう、A町大好きだー!!

正月から悪夢を見ました。
今年は良いことなさげな予感orz
ちなみに夢の内容は家が火事になって親父が犠牲になるとゆー…
あああああ!!正夢になりそうだああああ!!

続き

けーえすさんの冒険を手伝いました。
私なんぞが役に立つとは思えないけど、頼りにされるのは嬉しいですw
20060101141957.png

20060101142126.png

何個かクエやってるうちにけーえすさんの冒険Lvがup!
力になれてよかったです。

んで、ソロでクエやって~
20060101143051.png

ソファラとか一人で行くと停戦協定状をかなり消費するorz

ラスクシャルキを着ているので、とりあえずグラビア撮影ゲフンゴフン
そこ!色気がないとか言わない!!貫け!セクスィー街道!!

サービスショットどうぞw

選りすぐった2枚。
しかし、サンジョルジュのラエマに
なんだチミは!

ふっ…分かってないなぁ。
こんだけセクシーだったら山賊にも襲われないんだぞ!!
ちょっとXXがあるからって馬鹿にするな!
   

えー新年早々下ネタでぶっ飛ばしてますが、皆さん今年も
このブログを飽きずに読んでやってくださいw
スポンサーサイト
Secret

