ちょっとアフリカに籠ろうかなーと目論んでおります。

昨日はパルケの忘年会ですた。
私は途中参加だったのでSS撮れなかった。
で、Julicoさんからラスクシャルキを頂いたり、
ルネサンスドレスを買ったり…
服とか耐久もったいないので金庫に預けてるんですが
もはや洋服ダンス

はい、ほとんど服ですね。
壊れそうな貴婦人のドレスは酒場娘にでもあげようかな。

クエでアフリカまで行ってきました。
サムブークにしたのでセビリア~カーボヴェルデ間を約15日で航海。
上陸地点で発掘して~
工エェ(´Д`;)ェエ工

発見と同時に奇襲をかけられる。
ちょっ!んな遠くから襲ってくんじゃねぇよ!!

サンジョルジュで爺ちゃん(パルケメン)に会ったので
オニャンコポン像を堀に連れてってもらった。
噂の爺ベック

ジーベックいいなー欲しいなー
はい、発見!
セーラー服を♪

どうしてもおニャン子クラブを思い浮かべるのは私だけではないはず。
同士よ、集え!!
スポンサーサイト
Secret

