サムブークに乗れるようになりました!
それもこれも地道に頑張ってきた私のおかげ…ゲホッゴホッ
いあいあ、交易上げは地方海賊商人のpuntoさんに手伝って頂きました。
マディラで砂糖が大暴落してるということで、兎に角砂糖を大量購入し
リスボンで売りさばきました。
蟻と名倉がたかります

往復しているうちに交易Lvが16に!
これで残すは戦闘のみ。
バレアレス諸島沖で盗賊団を3回ぐらい狩っていたら、戦闘Lvも16にup!
わかる?うっすらとLevel upの文字が…!


長かった…!ここまでの道のりが長かった…!!
サムブはイシュリアさんの2ndのラムリア(通称ラムちゃん)から1Mで購入。
パルマで兎に角叫びまくる。
馬鹿の雄叫びその1

飛び上がるほど嬉しいらしい

とことん喜びに酔いしれる↓
酔狂な野郎だぜ

かんぱーい!!
これが甘美なる酒

そして韓国人を気取る阿呆↓
チヂミ!ビビンバ!冬ソナ!(ぉ)

いや、マジで嬉しかったんだって!
続き

早速海に出る。
キ-----ン

ちなみに船名は“Allegrissimo”音楽用語で『きわめて速く』という意味です。
こんなに素晴らしい船になんで今まで乗れなかったんだろう…!
もうサイコー!!

アテネ北西で王冠掘って~
商人向けのアイテムです。

ヴェネツィアの冒険クエを報告したら冒険Lvも29にアッププププ!
今日は上がりっぱなしです

修理スキルもR5になったし、今日はいい日でした。


おまけ
ミラクル発生

所持金に奇跡が起きました。
スポンサーサイト
Secret

