2005.08.28 24時間テレビ
えー24時間テレビがやってましたね。

私は暇でなんとなーく午後から見ていたのですが

24時間テレビってこんなに泣けるんですか?

もうね、ボロ泣きでしたよ!
一番泣けたのは「明日への扉」で有名な歌手の川嶋あいさんのエピソードです。
まるで漫画の世界にあるようなエピソードで、こんな現実があったのかと…
お母さんのためにがんばるだなんて泣かせるじゃないか!!



あと泣けたのはイラクでお亡くなりになったジャーナリストの橋田さん。
戦争の有りのままの姿をカメラに撮って我々に戦争の悲惨さを伝えてくれました。
個人的に戦争で人を殺して何の利益があるのだろうと良く思います。
たくさんの人々を犠牲にしてそれで平和が訪れるのでしょうか。

24時間テレビで泣いたのは初めてでしたね~
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト
Secret

