暖炉の火さえ冷たい

この前大型キャラックイスパNPC襲ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて同じ船種を襲ったわけですわ。
正直最初は簡単に沈められるだろうと思ってたのよ。
みんな普通に沈めてるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人が沈めるもんじゃない。
神だね、神が沈めるものだよ。
最初大砲撃つときさ、めちゃめちゃびびってそろ~っと
クリックしたのよ。10秒くらいかけてね。
そしたらもう一人の俺がさ「もっと撃って!」とか言うの。
同じ過ちは繰り返さないのが俺よ。
だから大砲撃ったのさ。えぇ、そりゃもう撃ちましたとも。
すべてを忘れて撃ったよ。クリティカルとか耐久とか色々忘れてね。
だってもう一人の俺が撃てって言ったからね。
そしたらエライ事になった。
もうすごいクリティカル。すごい資材の消費。間に合わないくらい。
DOLだったらベルベットだって買える。
それで横見たらガレーがすごい勢いで俺のこと見てんの。
ホントごめんなさい。
正直「男なら大型キャラックだぜ!」なんて見栄張らないで
素直に戦闘用キャラックにすりゃよかったと思ったよ。
心の底から大型キャラックにしたことを後悔したね。
でもサッサリの酒場マスターに「前のキャラックしょぼかったな!これだからキャラックは!」
とか言っちゃってんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けてください。

脳内BGM「精霊流し」Byさだまさし

参考資料:○○って難しいのガイドライン


いあ、もうネタと化してるよねorz
スポンサーサイト
Secret

