20051227115120.png


20051227115155.png

を、消火スキルと救助スキルを捨てて覚えました。

で、早速クエスト。
くーじらーのとーけいーはいーまなーんじ?

スキル発動して~
だって鯨の餌はオキアミ~

ホッエールウォッチイイイイイイイング!!

そしてフカヒレ(オイ)
キャビア

ちょっと生態調査にハマってきた。


チュニス郊外で鎧掘って~
ちょっ!これ私着られないじゃん!?



え…ちょっと待って…

何か知らんが気に入られた私。
はぁ…どうも;

私そんなに貢いでたのかしら…
バルたんはどうした!バルたんは!!

マルセイユのイレーヌ姐さんも名前を呼ぶようになりました。
いや…どちらかというとアレクのユリアがいいんですが…
てゆーか、イレーヌ姐さんはバルたんだろ!?
おっさんは好みじゃないのか!!(バルたんは38歳のダンディズムです)
続き


アレクサンドリアの山賊討伐クエを請けました。
んで、エジプト北岸を
気分はまるで攘夷志士!

と、叫びながら走り回る馬鹿。

ひとーつ!人世の生き血をすすり

討伐対象のマムルーク朝兵士Lv11を斬り伏る。
ふたーつ!不埒な悪行三昧

ついでに雑魚狩り。
みーっつ!み、み、緑の草原を駆け抜けてくれよう!(チガウ)

食料の確保にはもってこいだ。(ヒデェ)


おまけ
航海中、夜空をよ~く見てみたら…
すげええええええ!!

見て!オリオン座!!
ただポチポチを散りばめただけじゃなかったのか!
スポンサーサイト
Secret

