テンプレート変更。
シンプルで気に入りました。


昨日はパルケのクリスマスイベント「サンタ狩り」がありました。
簡単に説明するとサンタクロースに扮したウッドフォーク会長と
トナカイに扮したザック・ワイルドさんを模擬戦で倒すみたいな。

そしたらウチのPTのてりやきさんが会長を倒してしまい
うちらがサンタ役になった。
私は戦闘まだまだ弱いので修理スキルで皆をカバーしてたんですが
飛べない豚はただの豚だ(何)

あっさり沈んだ!!!

白旗揚がるともう何にも役に立たないデクノボウorz
でも別の模擬戦で大型ラムの威力をまざまざと見ることができてちょっぴりウレシイ。

んで、商館戻ってサンタさんからのプレゼントターイム!
待ちきれないでお休みした子w

貰ったのはアンブローシアとゆー林檎でした。

そして、皆で乾杯してお開き
輪になって飲もう

ウッドフォーク会長、ザック・ワイルドさん、商会会員の皆さん
大変お疲れ様でしたw

続き

リスボンに投資すると道具屋でブレストプレートが買えることを
初めて知ったポルトガル国籍のアイネ。
で、買いました。
前に着たことがあるけどその時はバザーで売ってたのを買ったので
道具屋で買ったほうが遥かに安いことが判明。
オシャレ街道まっしぐら

羽根つきゾンブレロとブレストプレートとバックルブーツ。
仕立て道具でピンクにしてみました。

クエストの報告でマルセイユに行ったらNPCとお揃いだった。
狙ったわけじゃない

俗に言うペアルック☆(オイ)
こいつは仕事をサボってサーカス見学をしているらしい。


おまけ
釣れまっか? ぼちぼちでんなぁ

リスボンの波止場で釣り大会。
ちょっとお話とかできて楽しかったっス。
スポンサーサイト
Secret

