別に切支丹じゃありませんよ?
日本は他宗教だから何信仰しても文句言われませんがね。
でも、皆この時期だけはクリスチャンですよ。
何か都合よくねー?と思ってしまうのは私だけ?

今日はクラシック音楽を聴きながら日記を書き書き。
「世界一受けたい授業」という番組でかの有名なゴルバチョフ様(あえて様付け)
が出ていました。
あとはベートーヴェン特集とか。
それに触発されてベートーヴェンの曲聴きながら書き書き。
去年K市の第九コンサートにでて歌ったなぁ…
もちろんソプラノです。
無駄に高くて頭がスパークしたことを思い出す。
てゆーかベートーヴェンのCDがどっかいった!!
どこに置いたのか思い出せない~!
ベトベン好きなのに…orz


ンメェエエエエエ

ピアノのクリスマス会でゲッツしたモコモコひつじさんスリッパ☆
早速履いてます。
温かくてこの時期に最適w
Secret

