みんなみんな、生きているんだ小魚なーんーだ~!ヽ(`Д´)ノ


ああああ子供たちがああああっ!!

えーこれはですねー、夕飯のししゃもをレンジでチンしたら
見るも無惨な姿になったので写メ撮りました。
私はししゃもの頭とか食べない主義です。
こういうのって分かれますよね。
カルシウム豊富そうなんだろうけど、なんか食べたくないんだよなぁ。
あと、エビフライの尻尾とか食べる人とかいますよね。
私はそれも食べません。
小女子とかそういうちっさい魚だったら大丈夫なんですがね。

私は刺身も苦手です。てゆーか食わず嫌い。
あの生魚のグニュッとした食感が気持ち悪いorz
だから寿司屋に行ったときもお稲荷さんとかんぴょう巻きと
アナゴとたまごくらいしか食べないです。
その前に辛いものも苦手なのでわさびは抜いてもらいます。
わさびとかさぁ、お好みで自分で付けて食べられないんですかね。
回転寿司とかいちいち頼まないとわさび抜き食べられないんですもん;

スポンサーサイト
Secret

