はいそこ、キモイとか言わない!ヽ(`Д´)ノ
今日は球技大会でした。
種目はバレーボールとバスケとサッカー。
私はバレーをやりました。
うちのクラスは女子が多いのでAとBに分かれて、私はBチームでした。
オフ友の遊莉が、「遊び感覚で楽しくやろう」という方針で行こうと言ってたので
まぁ、楽しめればそれでいいかな~とか思ってたんですが、
一試合目勝っちゃったので、二試合目に突入したんですよ。
一回勝つとどうしても勝ちたくなっちゃいません?
私はそのタイプの人間です。
ちなみにポジションはセッターでした。
二試合目は同じ学年の人たちなんですけど、バレー経験者が多くて
歯が立ちませんでしたorz
私も小学校はバレーボールやってたのでそれなりの自身はあったんですけどね…
もう、ボロボロに負けて悔し泣きしました。
皆には悪いけどとにかく勝ちたかった。

てゆーか私最近涙脆いんだけど…
昨日授業で「バズ・ライトイヤー」見たときも泣きそうだったし。
絞まれ!絞まるんだ涙腺!!


おまけ
わざとじゃない!素だ!!

私の天然さが窺える発言。
いや、ホントはS極とN極って言いたかったんだよ!
ちょ…そんな目でみるんじゃねぇええぇええ!!!!
スポンサーサイト
Secret

