上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
意味不明なタイトルだと思ったでしょ。
今日の私は体調悪かったんだよ!!!
悪かったって言うか下痢と腰痛のコンボでしたが。
もうね、腹がフランス革命ですよ。
ヴェルサイユ宮殿にパリ市民が押し寄せてきてやいのやいのみたいな?
すごくトイレ行きたかったけどとりあえず我慢しました。
こういうときはどんな授業だろうが寝てしまうのが一番!(待てクソアマ)
3,4時間目と居眠りしてたらフランス革命も終わってウィーン体制ですよ。
つまり何が言いたいかって、“寝たら直った”それだけですorz
腰にいたってはワーテルローの戦いでしたね。
もうね、ナポレオン軍の敗北決定みたいな?
腰痛の薬飲んでそっちのほうは緩和できました。


昨日は「北関東簿記実務検定」でしたYO!!
え?どうだったかって??
失格決定ですが何か?
マジ難しかったです。
当期純利益なんて全然一致しませんし、特殊仕訳帳も色々間違えましたよ。
私「北関東は棄てた!私は全商でがんばる!!」
って言ってました。
ちなみに以前行ったワープロ検定は合格してました(´⊆`*)
続き

土曜日の夜のことだけどオランダ更紗が
素晴らしく安かったので大量購入。
さーてどこで暴落させようか…ウフフフ

交易品が沢山積めるって何て素敵なんでしょう!!
ちょいと交易が楽しくなってきた。
てゆーか色々ありすぎてまだ売ってないけど…

商館に行ったらパルケにとって大事な人がいました。
ご機嫌麗しゅう…

ホントにびっくりしました。
たくさん人が集まってきてお喋りで盛り上がった。
他愛もない話だったけど、すごく貴重な時間でした。

おまけ
双子じゃないよ、他人だよ

リューベックの娘さんと記念撮影☆
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。