昨日はアフリカ南西岸で落ちたので一人でヨーロッパに戻りました。
ちょっと怖かったけど意外とフツーに航海できた(・∀・)
アフリカの冒険クエとか初めてやったし、楽しかったです。

追い風だったのでピンネでぶいぶい言わしながら帰りました。
どけどけー!って誰もいねぇええ!!

カナリア沖に入るとむっちゃ向かい風だったので地獄だったorz
アフリカとかあまり行かないのでこれからは積極的に行こうかな。

生まれ故郷(リスボン)に帰るとモーントシャインさんに会いました!
モーントシャインさんはこの阿呆ブログを読んでくださっているすばらしいお方w
色々お話できて良かったです(/ω\)
羽根つきボネ姉妹~w

モーントシャインさんこれからもよろしくお願いしますm(><)m

んで、「クリスティナ」っていう珍しい(?)クエやったり。
男の好みは人それぞれ


セビリアでパルケのLemmonさんに頼んでいた大型キャラックを購入したり。
乗りまくるぜ大型キャラーック!!


名工の大工道具を18kでバザーしたり。(安いといわれた)
相場はおおよそ20kらしい。まぁ、2M儲かったのでいいか。
昨日は新鮮な体験が多かったです。
スポンサーサイト
Secret

