昨日は商会イベントでアフリカ南西岸白い鉱石採集ツアーに行ってきました。
9時に商館集合なんですが、私は8:40ごろに入ってしかも
アテネにいたので必死こいてセビリアまで暴走しました。
ぶいぶいーw

集合時間を5分くらいオーバーしてようやっとセビリアに到着。
会員の皆さん本当にすみませんでしたorz

んで、なんだかんだあって(途中私のPTがネーデルPKに襲われた;)
無事目的地に着きました。
とりあえず記念撮影~
パルケメモリアルそのⅠ

結構人数集まったな~

そしていよいよ採集。
いじめられてないよ…(´・ω・`)

なんか私だけがハブられてるようなSSに見えるけどキニシナーイ!

職人さん(笑)が名匠の大工道具を作ってる間にバザーのアピールコメントで遊んでみた。
カーマカマカマカマカマカミーミーア(意味不)

いろんな「~カナ」を集めてみました。
あと「あいうえお作文」とか作ったり楽しかったですw

スポンサーサイト
Secret

