期末テスト終わったのでバリバリ活動し始めました。
やっぱり1週間のロスは大きいですな…

昨日はひたすら冒険してました。(ってか冒険するしか能がない)
で、請けたクエがこちら↓
ペンギンフォーーーーー!!!

このクエ、古代エジプト語が必要らしい。
私は持ってないので誰かに通訳頼むしかないけど、持ってる人が少ないらしいので
わざわざベイルート行って英語削って覚えたんですけど、使ったの1回だけだったという酷いオチorz
気を取り直して掘ろう!と、意気揚々とほりほりしてたわけですが
え?これ絶対いじめだよね?

はい、何故だか知らんが宝箱が空きませんよ奥さん。
なんか不可能といわれると是が非でも開かないらしい。
ここまできたのに!!!!
きっと奇跡が起こるだろうと頑張って掘ったけどやっぱり駄目だった。

ムカついたので憂さ晴らしに雑魚狩り。
魚出せ!!


んで、色々クエやってるうちに大型キャラックが乗れるようになりました!!
長かったぜ…!

サムブにしようか大型キャラックにしようか迷ったけど
元々大型キャラック目指すために上げてたので大型にしますw
後は手元に来るのを待つだけ…!!
船が手に入ったら交易と戦闘をバリバリ上げるつもりです。
スポンサーサイト
Secret

