今日、魔瑠宮がガトーショコラを作って持ってきました。
私も昨日作ったパウンドケーキを持っていったらあっというまになくなりましたw
料理はやるときゃやるので皆美味しいといってくれたのでよかったw


で、今日はどういう風の吹き回しか知らないけどセカンドのオクトベルトで遊びました。
弱いでつ…(´・ω・`)

がんばって交易してるけど船がウォーリックコグなので遅いの何の遅えってのw
で、ダ・ヴィンチにローズマリーを7届けるはずが5しか納品してなくて
“もうだりーよ!めんどくせーよおまえら!!”といった感じで半ばキレてた。
で、メインのアイネに戻って冒険。(お前は冒険しか能がないからな)
ロンドンで受けた冒険クエが戦闘付きだった。
で、戦った。
20051125000634.jpg

海の藻屑となってしまえ!(ひでぇ)

で、クエストが更新されたらしいので、画面確認してみたら…
いじめだ…。・゜・(ノД`)・゜・。

明らかに無理だ…考古学6しかないもん…探索も7+2だもん…開錠なんて4だもん…
これ放棄してもまた請けられるらしいので即効で捨てたw
ってかジョニーたち(私のカワユイ船員)が命を賭して戦ったのにこんな惨い仕打ちってあり?
スポンサーサイト
Secret

