アレクサンドリアでステルスさんに貸していたお金を返してもらいました。
500k貸していたけど倍の700kを返してもらってしまったorz
ビウェラというギターみたいな楽器を持ってたので貸してもらいました。
で、アレクの銀行前で路上ライヴ!
 よってらっしゃい見てらっしゃい

アレクの銀行前は人が少なかったので、アテネの酒場で
「ポルトガル大海戦がんばってねライブ」をやりました。

ライブ後、イシュリアさんが「偉業」に連れてってくれた。
その後イスタン行って「青銅器」とかやったり、「偉業」とかやったり…
ナポリでオドアケルの剣とか掘ったりして、かなり経験を稼いだ。
で、依頼斡旋書を売って大儲けするためにジェノヴァへ。
puntoさんに遭遇して銀行前でずっとバザーしてた。
二股じゃないよ…(´・ω・`)

最初、35kで売ってたけど売れなくて33kにしたけど売れなくて
最終的に30kにしたけど2枚しか売れなかった;
購入者の一人がこの日記の読者らしく、「頑張ってください」という
激励をいただきました!すごく嬉しかったですw
スポンサーサイト
Secret

