簿記の課題出してねぇ!!
ちなみに締め切りは先週の金曜日。
面倒くさがり屋の私は未だに提出していません。(クソアマ…)
今日の簿記の時間に担任のYが「課題いつ出すんだ」と、聞いてきた。
で、「え~わかんない;」と、答えたらお叱りを受けましたorz
まぁ、提出しない私も悪いけどそれ以前に何で赤点取ったんだろうと…
2学期の中間テストで成績ガクーンと落ちちゃったから、期末で巻き返さないと…
掃除の時間に課題提出を要求されてかなりイラだってて、
「人に点数をつけるのが解せねぇ!!」
と、シャウトしてた。(負け犬の遠吠えともいう)
で、放課後に自分がいやになって壁に頭ゴンゴン(八つ当たり)
打ち付けてたら遊莉に「お前それやめろって!」と怒られた。
だってこうでもしないとストレス発散できないんだもん…
私は友達とかに八つ当たりできないので…(多分してない)
で、遊莉が課題手伝ってくれることになった;;
も~やだ~!!束縛されるのキライ!!
スポンサーサイト
Secret

