放課後に友達とくっちゃべってました。
で、クラスメートの子が「彼氏欲しい~」と連呼してまして、
それに便乗して魔瑠宮も「彼氏欲しい~」と男に飢えてて
私もそれに便乗して「彼氏欲しい~」と連呼してました。
そうしたら遊莉に「モマエラうるさい!」とキレられたw
マジでどうでもいいけど私のタイプは年上で長身の人です。
まぁ、芸能人でいえば阿部寛とか速水もこみちらへん。
あ~でももこみちはかっこよすぎるな。うん。
ピアノの先生がすごい大ファンだけどね。
きっと心のどこかでロマンチックな出会いを期待してるんだな私。
「誰か私を攫って~」みたいな?(おとぎ話過ぎるよ!!)


オフ友の魔瑠宮とモモ(仮)がブログサイト作ったらしい。
チョップ☆STAR
↑魔瑠宮のサイト
☆波乱万丈☆
モモ(仮)のサイト
女子高生たちの目くるめく日々をその目で確かめましょう。
スポンサーサイト
Secret

