今日は学校の友達と焼肉&カラオケに行きました!
女子高生が焼肉…
5人ほど集まって(もう一人来る予定だったが、体調不良でドタキャン)
七輪囲んで各々が肉育ててましたヨ。
ちなみに食べたものは、並タン塩、豚トロ、ソーセージ、鶏モモ肉、
カルビ、特選牛ヒレ、デザート・ドリンク各種。
オイシカッタデスヨ!!
ちなみにお会計は7千円ちょい超えました。
でも遊莉が割引券を持ってたので割り勘で一人1100円ちょい。
カラオケはフリータイムで大体3、4時間は歌ったかと。
「恋のマイアヒ」を友達と歌いました。
のまのまイェイ!
いや~マジで楽しかったっス!!
皆でオレンジレンジとか歌ってフィーバーしましたしw
今度はこのメンバーでもんじゃ焼き食べに行こうという話がありますた。
僕のお尻にプーさん♪

デパートのUFOキャッチャーでゲッツしたベビープーホワイトサンタ!!
やヴぇwこれマジ可愛いわw
ちなみにオフ友の魔留宮はかなりのぬいぐるみをゲッツしていた。




PSOalbum2
大航海時代Onlineで同じ商会のSALADとんのブログをリンク追加しました~w
スポンサーサイト
Secret

