昨夜はリスボンでpuntoさんに久々に会いました。
アフリカに行ってダイヤモンド積み込むらしいので、
クエを紹介がてらPTに入れてもらいました。
サンジョルジュとかサントメとかまだ行ってなかったので
経験も入るしクエもそこそこいい感じ。
う~みよ~俺のう~みよ~

最初はルアンダに行ったけどダイヤ高かったらしい。
私はまだ投資してないので、ダイヤ買えませんw
で、場所を移動してカリビブで買うことに。
私以外皆さん商人(軍人さんも)なので船にたくさん積むことができます。
私はおんボロのピンネースで倉庫もそんなにでかくないので123個しか積めんかったorz
カリビブに採集+1のケンテが売ってたので衝動買い。
サッバンナー!

このゲーム民族衣装って可愛いの多いですねw
皆さんがダイヤ積み終わるの待つために一人ファッションショーとかやったりw
暇なときは持ってる服を色々コーディネートして着てみるのもいいですね。

そのうち、皆で記念撮影することに。
いちたすいちは?
激写!

一枚目失敗;
カメラ回ってないと思って飲まない!!

ぽすぱるがいど

二枚目成功☆
前列右から ブロンドの王子・高田屋嘉平さん 
      シャウトマニア・アイネ
後列右から 刺青がワイルド・びりけんさん 
      通称ロイヤル2号・puntoさん
      道化師のソネット・ナムートⅡ世さん

五人合わせてダイヤモンド艦隊ぽすぱるガイド!(ドカーン)
説明しよう!ダイヤモンド艦隊ぽすぱるガイドとは、
たまたまPTを組んだ人たちがポルトガルとイスパニア国籍の人だったので
ヘタレ冒険者アイネにより身勝手に名づけられた、所謂「ぽすたるガイド」のパクリである!!

ちなみに、積み込んだダイヤをアントワープで売ったら
私のせいで宝石が暴落したのは言うまでもないw
スポンサーサイト
Secret

