テンプレート変更。

世界史の授業がかなりうるさいんですよ。(何だイキナリ)
私は真面目に聞いているほうだと思うんですけど、周りがとにかく五月蝿い!
席替えしたためか仲の良い人たちとかが集中しちゃって
私語が先生の説明と汚いアンサンブルを奏でていて、私としてはかなり迷惑なんです。
先生も注意するけど馬の耳に念仏で一瞬静かになってもまた五月蝿くなる。
毎回これの繰り返しなのでさすがに頭を抱えてしまいます;;
特に五月蝿いのはギャルたちで、プリクラとか携帯とか当たり前のようにいじってますしね。
で、先生が「ちゃんと聞け」って注意するわけだ。
でも、「だってつまんないんだもん」と反抗して効果ナシ。
じゃあ、楽しければいいのか!
と、思ってしまう私がいるわけです;
珍しく平日にログインできました。
まぁ、長時間遊べないので3時間ほどで落ちてしまいましたが;
北欧の地図とかがたくさんあったので、本日は北欧day!
リューベックの教会で手に入れたベネディクト派修道女衣。戦う修道女

シスター服を手に入れたのはこれで二度目です。

とりあえずお祈り。
お手手のしわとしわを…


とりあえず採集。良い物が手に入りますた。
情熱の赤いバラ~

採集って結構楽しいわw
スポンサーサイト
Secret

