体育の授業がマラソンなんですよ。
学校を出て坂道登ってポイント地点でカードもらって
学校に25分以内に帰ってこないといけないんです。
私は黙々と自分のペースで(友達に付いていったが置いてかれた)走ってたんです。
ヒッヒッフー

あと少しで学校だ~ゼーハーゼーハー(瀕死)っていう所でくしゃみが出てしまい、
『くそっ…!』と思っていたら何故か腰がズキズキする。
(…いや、まさかな。この年齢でそんなことはありえない。)
しかし、腰を動かすたびに痛みが走り辛うじてゴールしたものの痛みは引かない。
(オイオイオイ!マジ止めてよね。こんなに若いのにぎっくり腰だなんて!)
授業終わって保健室に行って塗り薬塗ったけど効果無し。
体育館掃除なので先生に湿布もらったけどこれも薬石効なくこれ書いてる最中も痛い。
これはまさにぎっくり腰!?
美化し過ぎた

※私はこんなに美人ではありません。
これは整骨院行きだな;;


放課後に友達とカラオケに行きました!
それもこれも私がかなり落ち込んでて冗談で「カラオケいきてぇな…」
とつぶやいたところ、「じゃあ行こう」ということになったので
4人で2時間ほど歌ってきました。
いや~楽しかった!みんな歌上手くて自分が恥ずかしい(/ω\)
ストレス発散になりますねぇ~wスッキリしたw
お勘定は私の財布がヒュールリーララー(何!?)だったので遊莉が出してくれましたw(金持ちめ…!)


まぁ、当分体育はムリポなので走らなくて済む…!
その分補習があるけどね;;
スポンサーサイト
Secret

