月火水と中間テストです。
3時間ずつなので大体午前中で終わるので、平日も遊べるw
一昨日は国語、簿記、数学。
今日は英語、理科。
明日は選択(情報処理と原価計算)、世界史。
選択授業は情報処理をやってます。
もっぱらパソコンの授業が多いです。
世界史は範囲が大航海もあるので、うん、まぁがんばります…
ガマ提督とかダヴィンチとか絶対出てくると思うので、
プレイヤーとして恥ずかしくないような答えを書いてきます。
間違ってもアルヴェロとかバルタザールなんて答えませんので!!(実在してねーよ!)


そろそろっていうかずっと前から史学家に転職しようと考えてました。
チュニスでクエスト請けていざイスタンブールへ!
さぁ、転職だ!

イスタンブールで情報手に入れたけどどこで上陸していいか分からなくてキ・ケーンな黒海をさまよってた;
そのうち黒海の端っこの上陸地点に到着してなんとかクエを達成。
ゆあっしょおおおおお!

アテネで報告して許可証もらってギルドでLet's転職!
考古学者まではまだ遠いけど考古学スキルも順調に上がってるので頑張りたいです。
Secret

