アレクサンドリアのユリアに
ある意味モテる

っていわれた。ちょwホントの事言っちゃだめだって!
商会チャットでそれを言ったら会長に“Σ(゜Д゜)”を連発された(酷!)
まぁ、モテるっちゃモテますよ。陸とかで絡まれまくりだし!(それはモテるといわない)

大型キャラックを目指すべく冒険レベル28になるまで冒険しまくる。
20051016141944.jpg

報酬も高いし経験入りそうだしいいクエだw
レベルアププププ

冒険レベルも26になったので大型キャラックも夢じゃない!!
サムブークは諦めます;(コラ!)


サロニカの酒場で無駄に交易商と近づいてしまって誤解されがちな一枚が撮れた。
ラブラブでつ!!

PKとかNPCとの白兵で船員殺されちゃうからとっかえひっかえで忠誠減っちゃう;
ちなみに最近襲われても何とか逃げ切れるようになったので安心安心w
Secret

