エジプト北岸で4枚の地図消化。
キモい土器が掘れた。
野菜とか煮たくない

縄文土器とかならまだわかるけど人間の顔にする必要があるのか!?
なんてことを思いながら全部の地図を消化しました。

アレクサンドリアの銀行前で拾ったナタルの杖を使いたかったので、
雑魚狩り。
女性進出の時代

女の子は時としてとても強くナルノデス!(暴君のオーブで狂戦士になっただけ)

カンディアでも地図消化。
すんげぇ暇だったからあちこち走り回ってた。
あちこち走り回ってたら見つけちゃったよお墓…!
誰が眠ってるんだか知らないけど、ゾンビとか出てきたら怖い。
アーメン

掘ったら骨とか出てくんのかな~と探索したけど骨は出ず、
調達したらンジンガ・ンベンバ氏の大好物の赤豆を入手!

その後クエ請けてヴェネツィア行ったけどなんか船動かすのが面倒になったのでヴェネツィアで落ち。
これ書いてる最中も眠いのでこの辺でw
Secret

