えー相互リンク増えましたw


大航海時代Onlineねとげ三昧



続きは後で書きます…;
続き

えー、タイトルどおりインドに行きました!
イベントを進めるためです。


パルケ・エスパーニャ(私の所属する商会)のS氏と一緒に
マディラからアフリカのソファラまでをノンストップで航海。
S氏との出会いは海賊に負けて海の真っ只中で浮きつ沈みぬしているときに

S氏「大丈夫?」

ア「助けて~」

S氏「どこまで行くの?」

ア「ボルドーです」

S氏「商会に所属してないんだったら、僕の所属してる
  パルケ・エスパーニャに入りなよ」


こんな感じだったような気がします。(この後、私はパルケに入会した) 


話は戻りましてマディラからソファラまでは約2ヶ月はかかります。
まぁ、当然食料と水が尽きるわけですよ…
そんなときは釣りをする!雨が降ったら雨水を汲む!
何とかそれで持たせましたよ…忠誠は下がりましたが!!



inソファラ
かの有名なヴァスコ・ダ・ガマからの手紙を受け取る。
インドのカリカットまで来てくれとの内容。
世界史の教科書おっさんいや、爺さんの肖像画しか載ってないから
このゲームのガマはかなり若い!そしてカッコイイ!


inカリカット
イベントキャラのアルヴェロと再会
相変わらずカッコ可愛い(死語)ですな
てか、インド良いな!!なんてゆーか建物の雰囲気が良いよ!!
アジアってそんな好きじゃなかったけど(日本もアジアですよ)
インドに旅行したくなるほど良いよ!!


ヘマを起こしたアルヴェロに謹慎処分の刑…
広場で落ち込むアルヴェロ。

「どうしよう…」

落ち込むな!頼むから落ち込むな!アイネさん萌えてきちゃうから!!
と、そこへ何食ってそんなに太ったんだかインド人のサンジャイ登場。
スポンサーサイト
Secret

