はい、お久しぶり!
サボってたわけじゃないよ、更新する気力がなかっただけだよ!
え、同じだろって?ハッハッハ、何とでも言うがいいさ!

えーっとですね、昨日会社でキレましたw
怒りの対象を目の前にキレたのは久々です。
だってもー腹立つんだよあの入り婿!!
我慢に我慢を重ねて昨日ついに爆発した感じです。
誰にだってあるよね。あるよね!?
まぁ、内容をつらつら書くのは面倒なのでやめておきます。

そして今日はなっちゃんを2本買ってきました。
ミッフィーのキャンペーンがやっているというのでどうしても欲しくて。
私はくじ運が悪いほうなので、CMのAコースの賞品は当たりそうにないので、
Bコースに応募しようと思います。
ミッフィー大好き!





DOLは先週の話になりますが、そのつもりはなかったあの娘を落としました。





070508 224803

貢いだ物:クレスピン、サンジョで売ってるボゴランフィニ3着。
冒険談 :なし
前々からちょこちょこ貢いでいたのでそれなりに新密度はあったと思う。
アフリカ大陸にいる酒場娘ではラエマが初めてのお泊り。
アリデスがよかったのにー。


070508 224820


070508 224840

ドレスで正装度が高かったのもあったのかな。


なんか、もうすぐインカがくるのにワクワクしない。
地上絵の紋章は欲しいけどアレに4千円もかけられん。
ふんがー。しかもパナマ運河ってこの時代にはないのね。
まぁ当たり前か。それなのに実装しちゃうのか。
交通の便がよくなるのはいいけど、史実に忠実になってくれないかな。
スポンサーサイト
Secret

