さて、インターンシップも中盤です。
今日は町が運営している温泉施設を手伝わせていただきました。
午前中は食堂のほうを手伝っていました。
最初にやった仕事は天ぷらに使う椎茸の傘の下の部分(名前忘れた;)取る作業。
その後にじゃがいもの田楽パックに詰めたり、こんにゃく切ったり、
そばのつゆと薬味準備したりと、至って楽な作業でした。
日曜日とか私の同級生がバイトしているらしい。

午後は温泉の番台。
お客さんの入浴券の収集とかポイントカードにはんこ押したりとか、食堂よりも楽だった。
何度入浴してもOKなので、再入浴するお客さんには“再”というはんこ(ブラックライトで照らすと文字が浮かび上がる)
を手の甲に押したりしていました。
利用者は殆どお年寄りで若い人があまりいなかったorz
まぁ、田舎だし山奥にあるから仕方ないけど…

私の住んでる町の有名なものでは蕎麦があります。
温泉の食堂でそれを頂いてしまいましたw
コシがあってすごくおいしいw一回食べてみそw
そして私の町はガッツ石松の故郷でもある!
こうしてみるととても田舎だがなかなか捨てたもんじゃないと思うのは私だけ?
でも来年は隣の市と吸収合併~ 。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァン
悲しいよ~住所変わるよ~(ノω・。)

帰りは昨日と同じく徒歩。
今日は親父の誕生日なので途中ケーキ屋さんに寄ってテキトーにケーキ買ってきた。
で、歩いてる途中でまたまた爺ちゃんが通りかかったので乗せてもらったw
私の爺ちゃんは地元ではちょっとした有名人らしい。
爺ちゃんは70歳過ぎてるけど現役の建設会社(㈲の社長。
地元じゃ私の苗字は珍しいらしく、爺ちゃんの名前を出すと
「あら~XXさんの孫なんけ」
と、すごく驚かれる。
爺ちゃんすげぇな!!

続き

蕎麦を食べてきたので夕飯は食べてません。
と、いうわけで大航海やりまくり。

今日はひっさびさに東地中海に行きました。
PKされた思い出があるので行くのは極力避けてたけど、今日は平和らしい。
な・の・で。テキトーに東行きのクエ請けてセビリア~カイロを直行!
ホントにPKいませんでした。超平和!!
アテネで偶然会った同じ商会のあるある探検隊さんが、いいクエを紹介してくれたのでサロニカ行きました。
以前やった「見果てぬ夢」の続きのクエらしい。(予想)

遺跡だ遺跡だサバダバダ

目的物は遺跡の中らしい。
中に入るといかにもって感じw

私はスキル満たしてないので(唯一満たしてるのは探索)何回か掘らないとクエスト達成できない;大判小判がザックザクw

たぶん20回は掘ったと思う。

やっと達成できた!!つ、疲れた…

アテネに戻って報告して、その後郊外で色々採集w
今日取れたのは植物油50ローリエ32
自分で持ってても仕方がないのであとでバザる。
しばらく平和だったら東地中海に篭ろうかと思います。
もう安全海域でいいじゃんよ!!
スポンサーサイト
Secret

