五月が終わる二日前ギリッギリの更新です。
なんという体たらく。
まぁ月一でも更新は更新だ!
現在右の人差し指に血豆ができていてちょっとタイピングする指が痛いです。


さて、最後の更新から何をしていたというと…

テイルズです。

いや、もうクリアはしたんですがやりこみ要素のあるゲームなんですよ。
職業がたくさんあるのでその職業専用の装備をそろえるためにすべての職業につこうかと。
あっはっは、ビバ・凝り性。

書きたいことやネタは仕事中などに思いつくんですが、
いざこうして管理画面開くと何かいていいか分からなくなりますね。

そういえばDOLで有料の3キャラ目追加機能がついたということなので試しに金払ってきました。
ちきしょー、ただでさえ毎月モバイル分も金払ってるのによー。
そんなにお金がほしいなら遥かとか遥かとか遥かとかを全国のおなごに売りまくれ!
どんなキャラにするかはまだ決めてませんが、どの道アイネとオクトの荷物持ちになるでしょう。

マルコ・ポーロイベントが楽しみだ。





Secret

